波音ブログ

〜仕事と育児と時々妻〜

娘の璃音波

 

娘を簡単に紹介します!

 

妻に似て気が強く、常に動き回っている

活発な2歳の女の子です。

 

犬や猫はもちろん動物が好きで

よく動物園に行き休日を過ごしています。

 

実は今日も動物園に行ってきました。

先週も同じ動物園に行きましたが、、、。笑

 

f:id:namioto73:20211121233447j:plain

 

好きな動物の一つの「ガオー」(ライオン)です。笑

 

他にも僕たち親が服が好きな事もあり

可愛い服なども着せたりしていますので

今後、紹介などもしていきますね(^ ^)

 

簡単すぎる紹介ですが今日はこれくらいにしておきます。

また明日も読んで頂けると嬉しいです!

 

人生初めてのブログで至らない点など

たくさんあると思いますが宜しければ

読者に登録お願い致します( ^ω^ )

 

また明日もお楽しみに!!!