波音ブログ

〜仕事と育児と時々妻〜

〜仕事と育児と時々妻〜

 

初めての記事なので

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

本日からブログを書いていきます波音と申します。

1994年2月22日生まれの27歳です。

結婚3年目の2歳年上の妻と2歳の娘と暮らしています。

 

f:id:namioto73:20211120135440j:plain

 

 

共働きの為、土日は娘と二人で出かけたりしているので

お出かけの事やパパ育児の事を記事にしていこうと思っています!!

 

現在は宅配サービスの会社で働いていますが

18歳から計5回、転職をしていることもあり

仕事、転職のことについても発信していきます!!

 

このブログを作った理由は一番に子育てについて

発信したり情報交換などできたらな。と思ったのと

転職経験や色々な経験を記事にして転職や

就職を考えている学生さんなどに情報発信できたらいいな

と思ったからです。

 

これから宜しくお願い致します(^ ^)

 

#仕事 #転職 #子育て #パパ育児 #お出かけ