波音ブログ

〜仕事と育児と時々妻〜

〜私の経歴〜

 

こんにちは波音です。

 

今日は簡単に私が学生時代に経験してきた事を記事にします!

 

f:id:namioto73:20211123000949j:plain

 

  • 小学生

すごく人見知りで輪に入っていく事が苦手な子供でした。

4年生からボーイズリーグで野球を始め

厳しいチームだったので精神的にすごく鍛えられました。

野球ばかりの生活だったのであまり他はあまり覚えていません、、。笑

 

  • 中学生

中学生になりチームは変わりましたが野球は続けていました。

比較的練習が楽なチームだったので楽しく野球をさせてもらっていました。

学校では恥ずかしい事ですが宜しくない事ばかりし

色々な人に、親にと迷惑をかけてばかりの生活をし3年生にもなると

気まぐれで登校し気まぐれで帰るという自分勝手な行動ばかりしている

馬鹿なクソガキでした。笑

 

  • 高校生

中学の時に好き放題していた事もあり

普通に高校に行けるわけもなく運よく野球推薦で高校に行ける事になり

全寮制の他県の高校に進学しました。

ここでは色んな事を身体で教えて頂きました。笑

一番初めに言われた事が印象に残っています。

3年は神様

2年は人間

1年は奴隷

TVで聞いたことあると思いますが

本当にそんな事があるんです。。。笑

 

とにかく野球漬けの生活で休みは月1回

家に帰れる帰省は年に2回の計5日。

体罰問題が出る前でしたので体罰のようなものは

当たり前にありましたし先輩からの可愛がりも

毎日のようにありました。

ここでは精神的にも肉体的にも

普通の学生生活を送っている子達よりも

10倍も100倍も鍛えられました。笑

 

そんな中2年生の頃、父が急に他界しました。

急性心筋梗塞でした。

 

 

それから色々あり

ここでは省略しますが学校を退学処分になりました。

想像にお任せします。笑

 

そして地元に帰り通信制の高校に入学し

留年などをする事になりますが

同い年の子達と1年遅れをとって高校卒業をしました。

 

 

ここから仕事をし始めますが

また明日書く事にします( ^ω^ )

 

また明日も宜しくお願いします(^ ^)